あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/05のツイートまとめ

GFX178

RT @neoakki221: #15人にrtされたら変態だ諦めろ 俺みたいな紳士なら余裕だろ。
03-05 23:37

買ってきた新作エロゲを5分でフルコンプ #メロスが激怒した理由を答えなさいスキップ有りでエンディングまで43秒とか言うのが某所で
03-05 23:15

採掘基地防衛戦でメイン50前半サブ30以下が半分を占めていた #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 23:03

これは激怒するわ
03-05 21:58

RT @kelog21: 脱衣麻雀に百円入れてスタートしたら「天和 役満」と言われ、何もせずにゲームオーバーになった。#メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 21:58

うぼぁー お腹の調子が悪いネー
03-05 21:50

GFX178さんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「無」20%「好」10%「愛」10%「起」15%「早」15%「朝」5% ポイント:130pt ランキング:148344位 http://t.co/EDimypPVJW #twimaker
03-05 20:47

DSP版Windows 8.1 Pro購入で窓辺ファミリーテーマパックをプレゼント - PC Watch http://t.co/ITSC6Dzm39 @pc_watchさんから
03-05 16:35

納品のためだけのアイテムが数百種類あるゲームってのもある意味凄いよな……素材納品系は他のゲームだと自前の素材としても利用できるから余計に #PSO2
03-05 13:22

ウィルプラス限築は組みたいけど、とととが無いんだよなぁ……
03-05 13:15

マクロス新弾はBOX特典がファミマか……色変更でどう転ぶかだなぁ場合によってはBOXプロモが本体でパックがおまけな戯画2.0状態に…… ならんか、マクロスは大体いつも強い
03-05 00:53

そういや今週のCOキャンペーンやってないなと思ったが、そもそも要らんからいいや
03-05 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!