あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/22のツイートまとめ

GFX178

GFX178の武器適正は大剣:C 自在槍:F長槍:S 双小剣:A両剣:S 鋼拳:C 銃剣:C 抜剣:E 長銃:S 大砲:SS 双機銃:B強弓:F http://t.co/PGiz5AjAge見事に不遇武器ばっかり……
03-22 16:46

報酬受け取りで同じ演出を6回タップする事を強いられているんだ!Lvの所を獲得数にするとかできないんですかね…… 撃破報酬一つにまとめてくれるだけでいいんだけど #ガンダムカードバトラー
03-22 15:37

えぇい ロースカツだ!ロースカツを持て!(錯乱
03-22 15:22

さて、アプリ走ってて晩飯食い損ねた阿呆がコンビニへと旅立ちます
03-22 03:24

RT @densha_nani: 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯…
03-22 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!