あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/31のツイートまとめ

GFX178

今宵も謎の豚トロ衝動亀煎餅が旨い
03-31 21:09

RT @new_yamato_2199: 皆さんこんばんは。本日ヤマト2199公式HPのトップページデザインを更新しました!http://t.co/w40cWirpaA晩秋の劇場映画の公開に向けて、これからどんどん情報更新できればと思います!どうぞお楽しみに!(SCふらっぐ)…
03-31 20:39

RT @syow_maru: 半年間、ほんとうに楽しかったです。 http://t.co/qlogksyXZC
03-31 20:25

年上ヒロインがテンパってあたふたしてるのはやっぱり萌えるなぁ
03-31 19:43

あーラルさんのグフはイグナイテッドの要素を取り込んだ感じか敢えて五連装フィンガーバルカンのまま外装化して装備しているところに愛を感じる
03-31 18:33

RT @buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新しました!【メカ】にグフR35、モックを追加! http://t.co/D8q0NU45Sz 本日夜21時からは、第25話本編の1週間無料配信を実施!(広報) #g_bf
03-31 18:31

地上げ屋さん旅館で働いてたw
03-31 18:25

アイラちゃん可愛い
03-31 18:25

オールガンダムプロジェクト機体だから艦説共通だもんね(メタ
03-31 18:20

最後はやっぱりげんこつである。根性アニメはかくあるべき
03-31 18:16

ここでパーフェクトガンダムwwwwwwwwww
03-31 18:14

リペアキタ━━(゜∀゜)━━!
03-31 18:14

あぁ、リーブラの主砲オマージュね
03-31 18:13

まぁ、旧キットでビルドストライクの初手を躱せるだけでも相当なものだしな……ラルさん
03-31 18:12

コロニーレーザー……いやレクイエムか
03-31 18:11

理不尽な戦闘力……
03-31 18:10

超級覇王電影弾w
03-31 18:10

そりゃ、道作るのはサテだわなぁ……ゼロなら別だけど、ウイングだと流石に弾数がな
03-31 18:08

GジェネフロンティアってまったくGジェネ要素残ってないけどな……
03-31 18:02

最終回です
03-31 18:00

RT @AkioOtsuka: そういえば、4月の帝国劇場【レディ・ベス】では平野綾ちゃんが主役だそうだ!凄い!観に行かなくては!
03-31 16:56

なぜか鯖味噌が食いたくなるなど
03-31 16:36

たぶん恋リゾ全部終わらせたら羽海か渚さんでも暴走超特急と化す気がするそしてとんこつラーメンが食べたい
03-31 12:49

最近は暴走対象キャラが増えすぎて、俺内ランキング考える気にもならんな特に綾乃ちゃんと穂海神絡みの暴走がやばい、基本7割くらい壊れてる俺が9割9分壊れるからな
03-31 12:48

RT @jikuchu_sai: 【フォローキャンペーン】軸中心祭Twitterフォローキャンペーン開催中です!期間中に当アカウントのフォロワー数が300人を超えるごとに、当アカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に作家様直筆サイン入り…
03-31 12:25

アヴェンジャー愛用者としてはワンポイント使いたいんだけど威力へっちょいしそもそも当たらんしなぁ…… インフィニットコランダムは左手さえなければ買うんだけど  #PSO2
03-31 12:17

アサルトライフルで一番手軽に使えるPAはなんだかんだでインスラかなぁ……サテライトカノンは癖が強すぎるから面白くはあるけどねアクティブスキルでマーカー設置、再度スキル発動で支援攻撃みたいなトラップ扱いの方がそれっぽいと思ったけど #PSO2
03-31 12:13

恋する夏のラストリゾートは砂糖吐くくらいダダ甘なのでお勧めですボファッ>RT
03-31 12:04

RT @PULLTOP_LATTE: 『恋する夏のラストリゾート』好評発売中です! ハーレムパッチと水着の日焼けあとパッチのダウンロード期間は4月30日までですので、購入された方は忘れずにダウンロードお願いします!http://t.co/KUlKlK1MYj#koirizo
03-31 12:03

Raの問題点は多岐にわたるというか、もはやWB以外の全てで改善が必要なレベルだからなぁたまにGuRaで遊びたくなるんだが、Raがトラップツリーだから火力ガタ落ちとかそういうレベルじゃないしな…… 楽しくはあるんだけど #PSO2
03-31 12:02

アサルトライフルの実用化? まず射撃精度の向上、理不尽な形だけのリロード動作の削除 まずこの二つは必須あとはスキルツリーの刷新、これはBr以外の全クラスに言えることだけどもRaはスキルそのものを全部作り直してPAの威力倍率まるっと刷新するくらいしないとダメかもだが #PSO2
03-31 11:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!