あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/01のツイートまとめ

GFX178

ロゼブルは誰とは言わないけど某メイド長が常時エイプリルフール状態だからなぁ
04-01 23:13

枕のアレは良いのかねぇ……
04-01 23:12

あーやっぱり襲来か デスヨネー 侵入だるいもんねー #PSO2
04-01 23:06

椎名 観月(あかね色に染まる坂)をフライングガチャでゲット! 現在のガチャ回転数513回! http://t.co/71lAVjb0Hl #メガクエ #メガクエ事前登録
04-01 22:40

他職上方修正も大事だけど、ツリー周りの刷新をだなあとマグ #PSO2
04-01 21:54

伊吹様……
04-01 21:53

RT @chatoranya: たゆんたゆんレベルを全体的に上げて貰った。たゆんたゆん設定だとすももや沙耶でも揺れるのに67AAの人は……。 #はぴえも
04-01 21:52

シナリオ担当鋼鉄とかエイプリルフールネタでやってくれると面白かったんだがなぁいい感じにカオスになりそうで #PSO2
04-01 21:28

謎のヒレカツ衝動たぶん5分くらいで霧散する
04-01 20:22

頑張りは認めるけど、ユーフォリアを公共電波に乗せるのは無理がありすぎる http://t.co/ecP0HqOJLM
04-01 17:49

武器Aがヒート剣で武器BがヒートロッドかプレバンでMGも出そうだよな、美味しいところ持ってってたし
04-01 13:56

RT @30calclub: 【付属品】・武器A×2・武器B×1・シールド×2・バルカン×2・ジョイントパーツA×1・ジョイントパーツB×1・ジョイントパーツC×1ギャンバルカン「えっ」
04-01 13:55

RT @30calclub: グフR35キット化か!!!!!! >バンダイ HGBF 1/144 グフR35 プラモデル【6月予約】  http://t.co/n6ZH753ZYy
04-01 13:55

GFX178さんの脳内は「月」80%「伝」15%「報」5% ポイント:140pt ランキング:138093位 http://t.co/6OpMCvy6aC #twimaker
04-01 13:13

RT @windows7_nanami: ちなみにWindows 7のサポートは、新しい機能が追加されるメインストリームサポートがSP1なら2015年1月13日まで残ってます。セキュリティアップデートのみの延長サポートは2020年1月14日まで、長! Σ(=▽=;
04-01 10:53

PSO2のシナリオ担当への差し入れは国語辞典と英和辞典、あと現代用語の基礎知識辺りも必要かな子供向けの絵本もあった方がよさそうだけど #PSO2
04-01 09:41

どうでもいいけどサテライトバンカーでサテライトカノン撃ちたいランチャーだから撃てないけどな! #PSO2
04-01 09:24

PSO2のストーリーがおかしいのはハッカーのせいじゃなくて自分を客観視できないクズが身の程弁えずにしがみついてるからじゃなかったっけか誰か国語辞典差し入れてやれ 英和も必要かなぁ #PSO2
04-01 09:20

エイプリルフールでボケるんだったらもうちょっと弾けて欲しいかなぁ……ウォンドにPA「グラヴィティ・ショックウェーブ・ジェネレイティング・ディビジョン・ツール実装」くらいに #PSO2
04-01 09:18

RT @aoi_mokei: 「戦争しなくてもこんなにおもしろいんだ」と気付かさせてくれたのがガルパンで「戦争しなくてもこんなにおもしろいんだ」と気づいていた人達がパーフェクトガンダムをTVの中で動かすのに30年かかったのがビルドファイターズ
04-01 07:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!