あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/02のツイートまとめ

GFX178

俺のミリオタ傾向は近代銃火器及び冷戦期以降の戦闘機がメインだから、どうしても銃は気になるのよね……その分艦これはやる気が半端
04-02 23:55

つーかね、主人公の父親が病気で死ぬ。このままだとよくある展開過ぎてつまらんとか思ってぶっ放した混信の捻りが「病気は奇跡的に完治したけど、魔が差して食ってしまった食べ物起因のアナフィラキシーショックで死亡」とか消費者生活センターに電話されても文句言えないと思うのですよ
04-02 23:52

別にちょっとした小道具で出てくる銃に細かいツッコミ入れる気はないけどさ(ストロベリーフィールズのPx4とか思いっ切り歪んでたし)シナリオの軸に据えるんならちゃんとやって欲しいわけよ
04-02 23:46

先月発売でお勧めはやっぱり恋する夏のラストリゾートかなぁ 青い海!白い砂浜!小麦色の肌!
04-02 23:24

MHFは状態異常が一切利かず、閃光も音爆も無効な上に落とし穴に落としても暴れて近付けない飛竜が居るとか聞いてもう無理だろうと思ったこれで肉質アホみたいに堅いんだろどうせ……
04-02 21:26

RT @zp_R: けっこう似合いそうな...> 60分以内に16RTされたら、巨乳女教師姿の山本玲を描かねばなりません http://t.co/A6CrxcXuqy
04-02 20:57

いくら課金ガチャじゃないからって、排出率0.0075%は流石に……
04-02 19:20

本家ログイン中はスマホつかえんのか、如何なる時も過密ブロックにしがみつけるよう常駐してるプロアークスにはつらいな
04-02 17:51

RT @sega_pso2es: みなさま、大変お待たせいたしました。『PSO2es』(Android版)のオープンβサービスを開始いたしました。ぜひこちらからアプリをダウンロードして遊んでいただくよう、お願いいたします。 https://t.co/VxE90RlQq1 #PS
04-02 17:51

M93Rとはまたチョイスが渋いな嬉野さん 性格的にマシンピストルはグロック18Cを出してくると思ったんだが
04-02 17:37

RT @misya0348: あのさあ…… http://t.co/a5nrKDnBGb
04-02 17:22

無意味な豚ロース衝動
04-02 16:58

アプリの課金要素での増税反映が叩かれる一番の原因は実体がないから消費税がかかってる印象が薄いことにあるんだろうなバンナムの杓子定規で利用者側の利便性投げ捨てた価格改定は擁護のしようもないけど 萎えるわ #バトオペ #ガンダムカードバトラー
04-02 16:47

RT @TSUKUMO_NAGOYA: 店頭にて『USBください』と言われた時のスタッフが敷く布陣先鋒:USBメモリ次鋒:USBケーブル各種中堅:USBハブ副将:USB無線LANアダプタ大将:USBはUSBですUSBないんですかUSB
04-02 16:44

RT @okomeman: オークソフト第8弾黒人夫婦スワッピングものの制作は非常に順調であとはデバッグを重ねるのみなのですが、先ほど昼休み中の台所を見たら、ずっと冷蔵庫に入ってた去年8月が賞味期限の真空パックされた肉の塊を一部のメンバーが焼いて食べていたので、もし延期するとし…
04-02 15:07

え、これガチだったん……
04-02 14:53

RT @CLAMP_news: 一番くじ | 一番くじ カードキャプターさくら ~クロウカード編~ http://t.co/e8nSIRi0Bj @ichibanKUJIさんから:改めて。一番くじになります。
04-02 14:53

相変わらずレベルが高いな
04-02 14:51

RT @fpworks: あるんですってこんなことも。 ■平等院鳳凰堂が正倉院に犯されてる画像ください! http://t.co/6kxAQ8iCCT
04-02 14:49

単純にモノによって税率変えればいいんだけど、日本の場合食玩という穴を付く手段が既に周知されちゃってるからねぇ……
04-02 14:41

RT @amok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/bkKI4DFNky こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読まれてほしいエントリーです。
04-02 14:40

RT @sega_pso2es: Google PlayでAndroid版『PSO2es』の配信を開始いたしました。先行してゲームデータのダウンロードのみ行えます。オープンβサービス開始までしばらくお待ちください。 http://t.co/UVBoijsS4z #PSO2es
04-02 14:13

RT @Windmill_Oasis: スマホで遊ぶメガミエンゲイジ「メガミエンゲイジ クエスト」の事前登録がスタートしたそうです。ういんどみるのキャラクターも登場しますので、よろしければぜひプレイしてみてください→http://t.co/jRrKNdSNpN
04-02 13:34

とりあえずPSO2esはDLしておいた推奨機種じゃないけどな!
04-02 13:14

どうでもいいけどP90はSMGではない……微妙に立ち位置が違う
04-02 13:11

しかしメガエンクエストは事前登録特典キャラで好きなキャラが絶妙に弾かれまくってるところに悪意を感じる
04-02 13:03

どいつもこいつもグローバル化がどうの世界がどうのとほざく癖に、怒濤の勢いでシェア落としてるiPhoneこそが正義と言わんばかりの優遇はどうにもイライラする
04-02 12:55

GIGAZINEより愛をこめて2014年春のプレゼント「アンケートに答えて全部持って行ってください!」 - GIGAZINE http://t.co/XoK5PFNdba まぁ嘘でもPS4
04-02 12:49

「大事なことはニコ生で」というぶん殴りたくなる方針はいい加減どうにかならんのかなんのためのメッセージパックだ #PSO2
04-02 11:27

日乃下 香澄(すてぃ~るMyはぁと)をフライングガチャでゲット! 現在のガチャ回転数968回! http://t.co/71lAVjb0Hl #メガクエ #メガクエ事前登録
04-02 08:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!