あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/06のツイートまとめ

GFX178

何となくRaのツリー眺めてたんだが、ジェルンショットはともかくバインドバレットの存在意義が分からないこのゲーム、バインドで足止めしてる暇があったらさっさと融かせってノリだし #PSO2
04-06 22:42

が、空腹に心が折れたのでカップ麺を食す(ォィ
04-06 16:30

さて、エサ買いに行くかー
04-06 16:29

世界観設定をほとんど作らずにその場その場で適当にでっち上げてるから矛盾や違和感しか残らない30年以上前のアニメのノリ 予備知識無しで初代ガンダム観てる感覚かな #PSO2
04-06 16:11

RT @hal_dofu: 300万IDを記録した #PSO2 のここが凄い・世界観の説明が雀の涙ほど・シナリオや設定に流用の噂が流れる・職バランスが最強か最弱かしかない・臨時メンテが定例行事・不具合報告が大量に出ているnproを使っている・それらにユーザーが何か…
04-06 16:01

任天堂は完全に過去の遺産で食いつないでる状態だからな……蓄えあるからこけても大丈夫とか信者は力説してるけど
04-06 16:00

WiiUと3DSはだいたい半年くらいの周期でちょっとだけ欲しくなるけど持病の発作で断念するそういや最近レジー静かだな
04-06 15:56

あ、箱一はどうせ日本市場じゃずっこけるんでどうでもいいです公式もやる気なさ過ぎてやばいし
04-06 15:53

現状PS4よりもお通夜なWiiUってハードがありましてな
04-06 15:51

旧型PS3(60GB)という究極兵器があるので、PS4の互換性無しとかどうでもいい
04-06 15:45

あー結局新しい動画職人が出たのか、据え置き
04-06 15:11

って、総評確定したの三日前じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww動画主は化け物か……
04-06 15:06

結局、若人主導のはずの採掘基地襲撃でなんで巨躯の眷属であるはずの水棲系ダーカーが出てくるかは一切説明ないのねいやもうとっくに諦めてるけどさ…… #PSO2
04-06 13:28

RT @zp_R: 1時間内に2RTで、M字開脚で縛られ、7人の男性に口、お尻、秘所を大人の玩具で何時間も責められ、白濁液をぶっかけられる 浅間・智の絵を描きます。 http://t.co/H7t3dGS60v
04-06 13:14

枝豆はなぁ……他社ブランドへの擬態を試みた気配がするのが一番アレ
04-06 13:06

年明けから大波乱だったからなぁ……
04-06 13:03

【マイリスト】2013年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 http://t.co/cA2qfCZkJq #sm23267427
04-06 11:45

えぇい なんで豚トロな気分の日に牛カルビが安いんだ…… ぐごご
04-06 11:09

さて、小腹が空いたのでらぁめんでも食すか
04-06 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!