あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/08のツイートまとめ

GFX178

RT @hmiyabi: 大丈夫だ別にXP使い続けても。せいぜいbot化されてウイルスバラまかされたり遠隔操作の踏み台にされて、警察に「ipは君のパソコンだ」と言われて覚えの無いウイルスのソースが知らない間に作られたクラウドストレージに入ってて、拘留延長しまくられてマスコミに本…
04-08 22:45

Windowsタブレットが売れる理由は簡単だ 艦これが推奨環境でできるからさ(真理
04-08 18:22

ヴァイクリウスとトールギスが山積みになってて邪魔……せめて垢コンに前のWイベの達成報酬のR+キャラでも入ってればなぁ #ガンダムカードバトラー
04-08 18:05

RT @livedoornews: 【びっくり】英国でJKが転落、胸ひっかかり助かるhttp://t.co/YccQcUmdHZイギリスの女子高生が、iPhoneを拾おうとして排水口に落ちたところ、胸がひっかかり、落下することなく救出された。http://t.co/CH
04-08 14:51

お腹の具合がよろしくない
04-08 14:08

銃騎士炎上理由の一つに「ゲームがあの有様なのに原画担当が冬コミで超本気出してた」とかスレで上がってたけどマジなんかね
04-08 12:35

ホッカイロがあったかいなり…… ARROWSって書いてあるけど(マテ
04-08 04:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!