あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/13のツイートまとめ

GFX178

RT @tokitamonta: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワンドロ皐月。洗濯に失敗してスカートが静電気でエライまとわりついて困るの図。 http://t.co/zdyErrsonL
04-13 23:42

RT @Story_terror: 画面殴りそうになった #lovelive http://t.co/wVzmfEhtcv
04-13 22:40

今期アニメとかありましたっけ?まぁ、よっぽどのことがない限りアニメ見てないけどさ
04-13 22:38

プレミアム特権のトレード機能が完全に空気化してる現状で★10購入パスを無課金に解放されるのはちょっと #PSO2
04-13 18:16

いや、無課金は要らない★10キューブにして250%に変えて自力で掘れよ…… #PSO2
04-13 18:13

RT @kaziyanooyazi: なんで レア10購入パスはプレミアムセットが必要なんだろうな…『無料で、ただ遊びまくれ』とかCMでやってるが 無料でここ1ヶ月くらいからやりはじめた人達が皆なレア10以上をとれるレベルになったらどうなんだ?やめていくだろうな#PSO2
04-13 18:12

むしろサブカル方面を毛嫌いしてる層の方が現実とフィクションの区別ついてないからなぁ
04-13 16:47

RT @hinoto_loveloli: アニメ(パトレイバー)のイベントを本当に警視庁が主催してると勘違いしてるおっさんやおばさんのこと「いい歳こいてアニメと現実の区別ついてない!いい歳こいてアニメと現実の区別ついてない!」ってバカにしたい
04-13 16:46

RT @nanasemeruchi: コミ1には新刊あるはず…です…!HHGX本です(*^_^*)
04-13 16:13

RT @norisio: オリンピック中は空港にVF-25おいといてお台場周辺にイングラム配置して開幕式でガンダムが歩けばもうそれでいいとおもうんですよ
04-13 16:13

しかしアレだな、エピオンがギャンより弱いとかガンダムカードバトラーの基準はよく分からんSR+リーオーが一番意味不明だったが
04-13 03:27

RT @x0jn: ログインした瞬間コレでジワジワ来た #pso2 http://t.co/L4KajS5ntu
04-13 03:19

RT @damesangen: 弱小球団を強くする方程式。ノムさんを監督に招聘→2~3年任せて星野にスイッチ→星野の言うとおりにお金を出し一任する。 星野が去った後にやってくる暗黒時代を考えないならこれが一番いいんじゃないかな?
04-13 02:24

νガンダムをF90と置き換えた結果、キャラコストがガッツリ余った上にSRアムロが大量にニート化するなど #ガンダムカードバトラー
04-13 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!