あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/17のツイートまとめ

GFX178

RT @HOOKSOFT: 【PriministAr最新情報☆】明日4月18日(金)午前10時より、「プライミニスター」の“ダウンロード版”が販売開始!新たに『比古咲花連』ルートを追加!なお、既に本作をお持ちの方用には後ほど“花連追加パッチ”を無料配信します♪ http://…
04-17 20:12

RT @moja_cos: 韓国海洋警察庁「申し出はありがたいが、特段支援を要請する事項はない」と回答…海保の申し出辞退 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/xHBIOOFgEQ
04-17 19:47

あかべぇはいい加減燃料投下やめろよwというか方針固めてからやれw
04-17 19:29

RT @AT_Coo: 艦これ 時雨改二の冷却水、コトブキヤの店頭に予約受付告知。 http://t.co/pGioJqJdXA
04-17 18:59

予想以上にレベル高かった……>RT大型客船で漁船と競争とかアホだろ
04-17 09:11

流石に地球型惑星オンリーだと500年維持余裕かこれはちょこちょこ触って遊ぼう
04-17 04:55

星を配置して星系を見守るシミュレーションゲーム「Super Planet Crash」 - GIGAZINE http://t.co/NJ1FW5nGGT 結構面白い
04-17 04:45

なんで俺はジム改で被ダメ最小とってんだ…… いや勝ったんですけどねシールドで生き長らえること多いから、ちょっとジムキャノンでも引っ張り出して……あぁ、開発ポイントが足りない #バトオペ
04-17 03:25

だいたい戦力差10倍以上で統制も取れてないのになんで仕掛けてくるかな……
04-17 02:44

どんなゲームでもアホの相手は面倒だのぅ今月中にカタが付けばいいが……
04-17 02:42

アクセサリのカテゴリ分類とかできないのかねぇ服装に合わせてピアス換えたりするとき探すのが大変 #PSO2
04-17 02:07

RT @tokitamonta: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワンドロ加賀。まぁぶっちゃけ潰れおっぱいが書きたかったというのがほぼ目的ですw http://t.co/ip9uFyJiqe
04-17 01:51

謎の馬刺し衝動 盆帰るか……? いやだけど夏にあっちとか暑さで死ぬしな
04-17 01:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!