あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/22のツイートまとめ

GFX178

次の新エピソードも緊急でドタバタやってるリリーパじゃなくてアークスシップメインみたいだしなぁ……いい加減採掘基地がなんなのかとかなぜ襲われるのかとかそういう説明が欲しいところ(まぁ、そもそも理由付けがちゃんとされてるかすら謎なんだけど #PSO2
04-22 11:51

PSO2のシナリオは謎が多いと言うより謎と矛盾しかないからマジでわけが分からん考察したら謎と矛盾が増えすぎて専用のwikiまでできる始末あ、誤植少ないのは凄いね 誤用多すぎて意味ないけど #PSO2
04-22 11:45

まぁアレだ、現状のシナリオの酷さは基本無料じゃなかったら許されないレベルではある書いてるの本職の物書きとか笑えないギャグだぜ…… #PSO2
04-22 11:37

スキルツリーで一番納得できないのはRaのツール系左右で別れてる上にスタングレネードがジェルンの下って何がどうしてそうなったのか謎過ぎる(というか右ツリーの射撃防御前提5がまずおかしい特殊弾もWBだけ妙な位置にあるしな #PSO2
04-22 11:17

新スキル追加とレベルキャップ解放のタイミングをずらすから色々と歪むんだよな……それ抜きにしてもBr以外のツリーは酷すぎると思うけど  #PSO2
04-22 11:08

RT @akapenki_sub: SP振り直しは有料が普通だとは思うがそれ以前にスキルツリーの体をなしていない降り間違いが許されないスキル配置が問題だと思うのだから無料振り直しが要求されてるんだよ #PSO2
04-22 11:06

課金することが間違いとか言う奴はアレか?スマホアプリみたいに至る所にバナーがおいてあってちょっと誤爆するだけでブラウザが起動して死亡するようなシビアなゲームやりたいのか? #PSO2
04-22 10:57

双機銃の武器迷彩で腰の左右にホルスター提げて二丁拳銃とかでないかなぁ普通の装備だとスポーツバッグと被って見た目が酷いことになる #PSO2
04-22 10:45

課金云々はさておき、マグとスキル周りは要改善だけどなーというか刷新しちゃった方がいいレベル #PSO2
04-22 10:43

RT @Larco_373: http://t.co/HJYVuQK9j0#スク水ランドセルは幼女に合わせるのが当たり前みたいな風潮が幼顔ロリを付け上がらせてるってことに気付いてないの#PSO2
04-22 10:42

装備絡みでガチャ回さなくていい分PSO2は良心的だけどなぁ……大抵はビジフォンで買えるし実質月額課金のプレミアムだけであまり不便はないしね 倉庫は足りんが……(オーダーアイテム多すぎ) #PSO2
04-22 10:37

何となく手持ちのどみる単と宙花を戦わせてみたどみる単が盤面整う前にデッキが消えた…… 1ターンでえりりんが4回殴ってたわ
04-22 09:29

【マイリスト】はぴねす!えもーしょん オープニングムービー「はぴでい♪」 http://t.co/7bolokrHwg #so23304668
04-22 04:57

銃騎士はアイ惨と並ぶレジェンド枠として確立されそうな勢いだなぁ……ヘタにゲームとしての体裁をきっちり取り繕っちゃったせいで未完成品としての悪評が高まってる
04-22 04:50

というか、艦これ運営はTwitterのつぶやき自動でブログ化して公開するだけでもだいぶ変わる気がするつーかコミュ見てもランキングの報酬しか書いてねーし……
04-22 04:11

いやまぁ、どっかのメガミエンゲイジみたいにメンテ終了してから終了のお知らせ書いてるのよりはマシですけどね……公式Twitterが終了済みのキャンペーン宣伝してたりするし
04-22 04:08

艦これクラスのアプリなら告知専用のポータルサイトがあるべきなんだけど新規ユーザー収容のための鯖増強やらなんやらにリソース割いてるせいでそういうところに手が回らんのだろうなぁ
04-22 04:07

艦これは下にある 情報画面に更新情報載せるだけでだいぶ変わると思う人事情報とか、ランキング頑張ってない勢としてはマジでどうでもいい
04-22 04:02

アイ惨VS銃騎士の熱い議論が交わされている某スレちょっと面白い
04-22 03:45

まぁ、次のイベントは夜戦祭でフラ重無双とかは流石にないだろう(フラグ
04-22 03:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!