あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/23のツイートまとめ

GFX178

今日はベイシアで味付け牛肉が安い  むー
04-23 12:35

2199の映画は12月かー やっぱがズォーダー大帝が高笑いとともに襲来するんだろうか
04-23 10:39

GFX178の守護獣は『美しい純白のオオカミで、木属性です。あなたが危機の時には無表情のまま現れて、健気にあなたを守ってくれます。 http://t.co/sBzrMXLCPF 白狼……シン・マツナガか
04-23 09:41

フランバニーダ拾ったので潜在解放だけ済ませたデッドアプローチでのねじ込みと地上エルダーで距離調整とかアホなことやってるからだいぶ立ち回りが安定するなぁ能力追加はメンテ後にやろう #PSO2
04-23 02:14

まぁ、無理矢理出してスタッフロールに「シナリオライター(更迭)」とかやらなかっただけマシだろ……たぶん
04-23 00:26

夏色マキアート開発一時凍結のお知らせ……「シナリオライターの契約不履行、他社向けテキストの流用が判明し、さらには失踪に執筆遅延も加わりゲームの根幹となるシナリオが一年を掛けても未だ完成せず」どんだけ業を重ねる気だこのライター……
04-23 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!