あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/08のツイートまとめ

GFX178

RT @rue_ryusei: やっとカッコカリ。イベントも少しはやるか。 http://t.co/kYXeIIN2km
05-08 22:59

E-5終わったし、母港が埋まってレア艦掘りもできないから 煎餅布団でもとりにいくかねぇ
05-08 22:59

Ex-Sが積んでたのもだいぶ小さかったからあんまり凄いとは思わん(まぁ制限きついけどユニコーンはシールドに搭載してるし
05-08 22:48

RT @hobbynotoriko2: Iフィールドジェネレーターを小型MSの前腕サイズにまで小型化したサナリィはもっと評価されるべき http://t.co/8FVzwSB29T
05-08 22:46

あぁ、麦茶が美味い 水出しは作るのが楽でいい
05-08 22:46

ディオティグリドルとか都市伝説 まだ☆12の方が楽なんじゃないか……? #PSO2
05-08 22:34

http://t.co/MDcVvRr6qjヤマト復活篇ってこれ直したんだぜ……無茶にもほどがあるだろう……
05-08 20:23

RT @sigsawa: TBSなうが「3Dプリンター銃は金属探知機をすり抜けてしまう! 金属製の弾丸を使えば発砲できる!」って、自分達の言っている矛盾に気づいているんだろうか・・・。
05-08 17:20

あととりあえずメリッタ殴りたくなるよね #PSO2
05-08 15:23

敗者より前座の跳び回りっぷりが近接泣かせな気がする #PSO2
05-08 15:23

RT @maupon: 警察はテストで弾の膨張に耐える特殊なケースとか特殊な仕組みで弾を打撃する装置とかまで組み込んでくれるので警察が摘発する気になればちくわでも真正銃にできるのでは・・みたいなことはよく言われる
05-08 13:41

しかしアレよな、いきなりマザーシップが入れ替わったこととかはやっぱりスルーなのね…… #PSO2
05-08 12:56

RT @T1G7T: 知らない人向けにまとめると、DAIGOの姉が原作書いてるホモ漫画に出てくるDAIGOがモデルのキャラの声優がDAIGOに決まりました。カプはDAIGO×平川です。何を言っているのか分からないと思いますが私もわかりません。http://t.co/8oQwg0
05-08 12:29

RT @zundacroquette: 貴様が司令官か。私は無知。何から何までさっぱりわからないがよろしくお願いする。
05-08 12:10

RT @Nep_Miku_01: 新DF【敗者】攻略法まとめ画像 #PSO2 #緊急クエ http://t.co/FsxoWIkS3P
05-08 10:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!