あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/18のツイートまとめ

GFX178

HGUCディープストライカー……いえなんでもないです
05-18 22:35

今更気にするだけ無駄なんだろうけど、六芒の4とゲッテムさんが同時にショップエリアにいるのはどうなんでしょうね……というかゲッテムさんはなんでショップエリア居るの? 戦闘狂だから常時出かけて暴れてるイメージなんだけど #PSO2
05-18 22:05

ガンプラの新カテゴリでガンダムMk-Ⅴからドーベン・ウルフ、シルヴァ・バレトと来そう ゼク・アインとかも来ないかなぁ
05-18 21:29

RT @senomotomb: 絵描きで集まって呑んべしながら、お題出して絵を描くとかやりたいけど…ほら、あれだよ、そんな遊びに興じれるほどの、ほら、友達とか……なぁ? ……い いないし。 ………。…………。…………察してくれよ。……なっ 泣いてねーよwwww バーカ…
05-18 21:25

敗者戦はだるい上にドロップもなんというか華がないからな…… そろそろ面倒になってきた引っ込んだり加速したリマでは許すけど 瞬間移動だけはタゲずれて面倒だから許さない #PSO2
05-18 06:29

常々思ってるんだが、カタナってなんで居合なの?迎撃や不意打ちには強いけど、正面戦闘だと悪手の類だと思うんだが鞘で攻撃を受けるのも謎だが…… #PSO2
05-18 04:23

特価に肉がなかったナイワー 
05-18 03:18

なんかキッパリ目が覚めたのでイオンの日曜朝一の特価情報を漁る
05-18 03:16

アサルトライフルの精度問題も解決されたし、いい加減動き回るRaという選択肢が欲しいというかアレよ、GuRaでもうちょい火力出させてくれ #PSO2
05-18 02:01

一番の衝撃は、ファーストガンダムはSEEDのパクリというのを聞いたことかな……あれは噴いた
05-18 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!