あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/11のツイートまとめ

GFX178

ビルドファイターズはSガンが動いてるという一点だけで神アニメ認定してもいい
06-11 23:30

敗者戦がだるい原因は、瞬間移動でロックがずれまくるのと、攻撃できないタイミングが多すぎることかなぁ旧森丘でレウスと追いかけっこやってた頃を思い出すよ #PSO2
06-11 23:23

汎用性凄く高いしな……あのネオ・ジオングのガワ
06-11 23:10

ネオ・ジオングはお手軽BB戦士でも物凄いボリュームだからなぁ
06-11 23:10

RT @gloomynews: 埼玉新聞◆新座市、夫婦から27年間税を過徴収 請求額払えず家失う http://t.co/tPbZoxHJpL 「支払い切れなかった夫婦の住宅は昨年10月、市に公売に掛けられて売却され、誤徴収が発覚したのは長年住み慣れた家を失ってから半年後」※と…
06-11 23:06

そして晩飯食い損ねてレトルトカレー温めてるアカウントがこちらになります
06-11 22:58

マスターグレードF90はいつになったら出るんでしょうねぇ……
06-11 22:55

もしかするとアニメで動くリアル頭身のΞをテレビで観られるかもしれないんだよな閃光のハサウェイのアニメ化は御大がご存命である限り絶望的だが、ガンプラなら……
06-11 22:46

この後ろ姿、まさかΞか!?>RT
06-11 22:19

RT @gundam_info: 「ガンダムビルドファイターズ」新イラスト公開! http://t.co/SPgY38vScT
06-11 22:18

RT @HimaYomu: 店内で子供が走り回ってて警備員が注意したら母親らしき女性が「わざとじゃないんだから、子供は悪くないでしょ!」と騒ぎ始めたので、「そうだそうだ、子供は悪くない!親の責任だから全部親が悪い!」とヤジを飛ばしてみたら親子はギョッとした顔して黙って消えた。警…
06-11 19:28

デラーズドムつえーとか、ガトーのスキルがコウと違って常時発動だとかはどうでもいいSRの枚数が2倍ということだけは納得できない こちとら青単使って後半のロゴも全て前半ガシャに突っ込む腹づもりで居たというのに何この仕打ち #ガンダムカードバトラー
06-11 19:02

ドス大人気やなぁ…… ポン刀少ないからのぅ巫女服にヤシャはいいビジュアルなんだが、装備条件がきつい #PSO2
06-11 17:44

RT @mutsuki1931: 近所の家の犬。挟まっててんけど。笑 http://t.co/8ZisKLc6o3
06-11 16:58

ソニックはフルCGの方がいいんじゃないかなぁ……あのアホみたいなスピード感を実写との差で明確化するのも一つの表現だとは思うけれども
06-11 16:31

RT @cinematoday: [映画]『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』実写+CGで映画化決定 http://t.co/FRuFXA7Vy8 http://t.co/fED8Lt6zHx
06-11 16:31

なんつーかアレよな艦これのねんどろいどネオ・ジオングにのっけて空間戦闘仕様とか流行りそうな勢い
06-11 16:07

RT @keropiy3939: ネオダヨング完成。ダヨーさん『これが私のMSカヨー』ダヨーさん『乗り心地がいいヨー』ダヨーさん『ネオダヨング出るヨー』 #ミクダヨー #ネオジオング #おいでよねんどろ沼 http://t.co/QSgkfWgL0H
06-11 16:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!