あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/15のツイートまとめ

GFX178

うーしXP立ち上がった
06-15 23:47

暇なので仮想マシンにXPを叩き込んでみる上手く行けば超昔のエロゲも動かせるように
06-15 23:23

失敗時の後半戦として作るなら、アークスシップが退避する時間を稼ぐための戦闘とかになるが、巨躯って逃げる相手は追わないクチだしなぁ #PSO2
06-15 22:44

物凄くどうでもいいことだけど、この場合攻めてるわけじゃないから撤退って表現はおかしいよね……表現として正しいのは退避または離脱かなぁ  #PSO2
06-15 22:37

大を生かすために小を切り捨てるのはよくある判断だが、だったら大破したアークスシップに突入して生存者を可能な限り回収するとかさぁ…… #PSO2
06-15 22:31

モーション切り替えのためだけにエステに入らなきゃならんのはどうにかならないんかねクリエイトデータ読み込みでぱぱっとメカモードに切り替えるとモーション切り替え忘れるんだよなぁそれとロビーでは歩行、フィールドではホバーで使い分けたいし、クイックメニューで切り替えたい #PSO2
06-15 21:56

さて、夕餉の肉でも買いに逝くか…… プリンの素も買わなきゃならんから業務用スーパー行こうプリンの素は併設のダイソーだがw
06-15 18:20

白塗りの細身の箱が増えそうな新クラスだな…… #PSO2
06-15 17:29

敗者は前座が妙に堅い上に本体もやたら堅い上にとにかく面倒だからなぁ……オフゲで凌ぎあうには楽しいんだが、ネトゲで頻繁にやり合うのはだるい巨躯と違って火力で無理矢理押し切るのがほぼ不可能で、ミラージュとWBないとどうにもならんつーのも  #PSO2
06-15 17:28

巨躯が人気というより、敗者がだるすぎる上にドロップまでしょぼいから消去法に近いよな……まぁ、巨躯はオロチアギト落とすだけで存在価値が敗者の二億倍くらいあるんだけど #PSO2
06-15 17:24

【キャンペーン】『星空へ架かる橋』のレアカードが貰えるチャンス! 「事前登録キャンペーン」実施中! 新ワールド【ワールド21】が6月18日にオープン! http://t.co/r0oWIghQOy #メガミエンゲイジ
06-15 16:03

サッカーよりこっちの方が興味あるわ>RT
06-15 12:05

RT @NakaB_2tc: 日本のみなさん。サッカー日本代表が負けたからって落ち込んでいる場合ですか?今、フランスのル・マンではトヨタの日本人ドライバーがル・マン24時間耐久レースでトップを走ってるんですよ?レースに興味ない人もトヨタレーシングを応援しましょう。 http:/…
06-15 12:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!