あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/18のツイートまとめ

GFX178

宇宙戦艦ヤマトのプラモ見せれば説明しやすいんだがなあの超絶パースのやつ
06-18 22:40

RT @iromekiOD: パースは左のような透視図法(パースペクティブ)で描くための技術なので、右のような投影図法で描いてる人は知らなくてもわからなくてもいいんだよ。どっちも立体的に見えるし、どっちが偉いとかもないよ。 http://t.co/VtNMuXHt64
06-18 22:39

ヤメンカw >RT
06-18 22:38

RT @Fui_L: 外人「エロゲを買うような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この陵辱されてる女の子は誰!?」俺「プーチン」 http://t.co/
06-18 22:37

RT @yasakani: 外人「エロマンガを買うような人は危険!」 日本人「せやな(鼻ホジ」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんでしょ?」 日本人「元ネタはあるよ」 外人「ほら見なさい!実在するなら被害者だっているでしょ!この陵辱されてる女騎士の正体は誰!?」 日本…
06-18 21:22

RT @itm_nlab: これが大人の秘密基地か! ネカフェみたいな個室を作れる家具「KAKUREYA」でぼっち活動捗りそう http://t.co/YVpAbPlvtb @itm_nlabから http://t.co/wk1H8tfujV
06-18 20:56

これジャンクパーツ集めて交換所じゃあかんかったのか……? #ガンダムカードバトラー
06-18 20:46

ブラウザで遊べる美少女カード戦略ゲーム『メガミエンゲイジ!』をプレイしませんか?招待コード【th139】を使ってゲームをはじめてポイントゲット!(ワールド21でのみ使用可能)#メガミエンゲイジ
06-18 18:12

フロッピーディスクの正体 - Togetterまとめ http://t.co/hAjf0xfh2T5インチは幼稚園の頃ゲームするのに使ってたわ……PC88からいきなり9821のWin95にジャンプしたから3.5はそこまで使わなかった記憶
06-18 15:52

同人作家の二次創作は基幹設定ちゃんとしてるだろPSO2はそれすらまともに出来てないじゃねぇか…… #PSO2
06-18 13:07

RT @Cellea17: 株主「PSO2はシナリオが、とある同人作家の二次創作状態になっているが、知財管理は大丈夫か?」里見社長「大丈夫、管理はしっかりしている」………えー#PSO2
06-18 13:01

から揚げが食べたい
06-18 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!