あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/19のツイートまとめ

GFX178

RT @enganbus: #ゲームキャラにつけたことのある名前(´-`).。oO(・・・スーパーロボット大戦の部隊名、変更きかないんですよね。) http://t.co/buJyMkdEnl
06-19 23:26

あーだけどサービス停止中のプレミアム他諸々の補填は下さいね #PSO2
06-19 20:34

RT @shinof_t: 国会中継はただ垂れ流すだけじゃなく実況と解説をつけるべきだと思う。素人には解り難い政策論争等を解説するだけでなく、「あ、今の野次は〇〇議員ですね」とか、それと同時に小窓出して顔写真と簡単なプロフィール、主張してる政策等を紹介したりして欲しい。
06-19 19:20

RT @sega_pso2: 【障害】現在、ゲームサーバーに正常に接続しづらい現象が発生しており、解消へ向け調査を行っております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。 http://t.co/p7Vrw7Y0Pv
06-19 18:11

あとどうでもいいけどがね揚げ食べたい作りたいところだが、揚げ物は面倒な上にがね揚げは大きさ確保すると鍋が……
06-19 18:01

県民ネタはなぁ……天草は熊本県だけどだいぶ時空歪んでるからやりにくい
06-19 17:58

なお、俺のスマホだとスライド方向が盾なのでもっと危なくなる模様>RT
06-19 17:04

RT @g1un1u: ふと思い立って設定してみたら なんだかイケナイ感じになった http://t.co/CuNWHqIvYY
06-19 17:03

シモダかぁ…… 経験上最も宛にならん砂だが、課金解放でどうなるか #バトオペ
06-19 14:53

日課のRJ動画の市場チェック まだドリル残ってるのか……あれ使われてたのはなのはだったよなぁ
06-19 04:44

キットAもゲテモノガンダムも要らないのでACEはワンパン退場安定 #ガンダムカードバトラー
06-19 01:59

そうだ、牛乳の賞味期限が危ういのでいい加減プリンに加工しないと
06-19 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!