あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/20のツイートまとめ

GFX178

RT @minatosoft: 2014.6.20海の家専用サイト更新!コラボメニューの情報を追加しました。http://t.co/sNx1v9MDEz
06-20 21:38

今回のXイベで茶単がようやくちゃんと組めそうだが、格闘枠はやはりURマスターかしらπが手に入ればヴァシュタロン辺りでもいいけど #ガンダムカードバトラー
06-20 18:29

どうでもいいけど、ゲーム動いてるときよりハッシュタグの進行が速い気がするなまぁ、俺がはまるネトゲはだいたいゲームやってるよりスレ見てる方が面白いから似たようなもんだろ……だからPSO2の本スレは見ないようにしてるんだが #PSO2
06-20 07:48

んーやはり量キャの上位機が欲しい 100㎜マシンガン2丁持ちでスピード微増のWD隊仕様機とかサーベル付いたジムキャノンWD隊仕様でもいいけど #バトオペ
06-20 07:44

公約全部破ってもまだ支持されてるってだけでも、モンハンはほんと凄いコンテンツだよな……俺はエクストラコースで見限ったけど さらに任天堂にすり寄って失望した
06-20 03:20

10年続けるとか30年続けるとかいって数年で折れたネトゲかあるけど半年で公約破るようなことかましたのは流石にMHFだけだと思いたい
06-20 03:14

モンハンは確かに面白いんだが、いかんせんMHFのトラウマが染みついててなぁ……ついでにカプコンへのぬぐいようのない不信感まで付けてってくれたが
06-20 03:12

ハラヘッタ なんかつまむか……
06-20 02:21

デイリーオーダーがチェック出来なくてもやもやしているアークスがこちらになります #PSO2
06-20 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!