あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/22のツイートまとめ

GFX178

戦艦での体当たりといえば、やはりリーンホース特攻だなちょっと前にヤマトもやってたけど……
06-22 23:20

炊き込みご飯モグモグまさかレンジで出来る焼き豚の素が売ってないとは誤算だった……
06-22 21:18

サービス停止中だからシナリオの考察は捗るんだが、突き詰めるほど矛盾点が増えて頭痛が酷くなるばかりってのはどうなんよ……世界観設定が公開されてなさ過ぎるのも一因だが、キャラの描写に一貫性が欠片もないのが問題かねぇ #PSO2
06-22 09:51

やっぱ前回イベントの開発機体が一部しかエボできないのがどうにも納得いかんなぁ……たぶんSRウィッツとロアビィのステのからみで噛み合わないからなんだろうけど、射紡機がエボって格防に変わったR+バイオZの前例もあるのに #ガンダムカードバトラー
06-22 09:34

朝飯代わりに鍋プリンを処理しているのだが、牛乳多すぎてドロドロやジュルジュル
06-22 08:03

VitaのMHFか…… そういやそんなのあったな容量馬鹿食いする上にグラが古いけどな…… 未だにPS2時代のグラで押し切るのか
06-22 07:25

誕生日ネタはエイプリルフールにボケながらケーキくってればいいので楽です
06-22 04:28

久しぶりの鍋プリン錬成 残った牛乳グビグビ
06-22 01:58

RT @SHEEPCREAM: 英国で産まれた帰国子女の金剛デース!ヨロシクオネガイシマース! http://t.co/VuqwBsuRtY
06-22 01:34

バウンサー実装できっと細身で全身白の箱が増える(確信 #PSO2
06-22 01:34

俺がMHFを叩き続けるのは、最初期の暗黒時代を経験したからなんだけどな……あの頃の老山龍を思い出せば、巨躯なんて神様ですよ あ、敗者は死ね ドロップゴミなくせに面倒すぎ瞬間移動でロック外れるのさえなければなぁ…… #PSO2
06-22 01:31

魂が打ち震えている(唐突というわけで牛乳とプリンの素をぶち込んだ鍋を火にかけます
06-22 01:10

なんかTLに開始数ヶ月で公約ぶっちぎったMHFが見えたんだけど気のせいですか? #PSO2
06-22 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!