あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/28のツイートまとめ

GFX178

RT @ordan: ロリ城さん動かしてみた‥! http://t.co/3vc9r7wzxT
06-28 22:32

RT @774nanash: 大中小 http://t.co/iNXSqMtRgg
06-28 08:35

RT @senomotomb: A「夏だし怖い話しろよw」B「いいねw」C「動画3日で170円の話の続きだけど」B「もうやめよう…?ね?」C「リテイク連発したチェッカーが「最近のお前たるんでるから敢えて三日リテイク出し続けた」ってドヤ顔だったんだ」A「怖い怖い怖い怖い…
06-28 08:33

とりあえず回してないファンが出てきたのでそっちで凌ぐか
06-28 04:46

まぁ、寿命だろうな……ケース付属のだからもう5年近いし
06-28 04:36

センセーションの配布会は明後日だったか…… うむぅ
06-28 04:32

サブPCのケースFANの軸がブレたっぽい…… 明日大須行くから換え買ってくるかなぁ
06-28 04:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!